* 個人・企業問わず高品質な音声をお手ごろ価格でお届けします。 *

HOMESample

最近のボイスサンプル【2019年 収録】

New!!・CMナレーションサンプル(4種類) 

色々なCMのナレーションを入れてみました。是非ご依頼の参考にしてください。



New!!・大人しい・静か系少女ボイス 

最近お客様からの依頼が多かったので、ボイスサンプルにしました。この系統の声も得意です。



ボイスサンプル【2018年 収録】

・バラエティ番組のCM風ナレーションサンプル 

バラエティ番組のCMをイメージしました。明るい、ちょっとアニメ予告なボイスです。



・カメラCM風・ボイスサンプル 

テレビで流れそうなカメラCMをイメージしました。落ち着いたボイスです。



ボイスサンプル【2016年 収録】

・女将のサワガニ 

ボイスドラマ(怖い話)をイメージました。大人の女性ボイスです。



・ある旅館の手紙

ホラゲーをイメージして録ってみました。



ボイスサンプル【2015年 収録】

・かっぱの手紙

子供向けの朗読です。可愛いかっぱがメイン。



・首なし女王

ロシアに伝わる昔話です。珍しくBGM入り。
怖いはなしが好きなので、気に入ってる作品の一つです。




少し前のボイスサンプルを少し‥【2014年 収録】

*その他のサンプルや、これより前のものは【コチラ】よりお聞きください。


・腹黒シーフ

可愛いけどちょっと腹黒♪そんなシーフがいてもいいじゃない?
セリフは「ボイスサンプルの原稿集」様からお借りし、アレンジしました。 →http://voice-sample.seesaa.net/



・ボクっ子捜査官

タイトル通り、ボクっ子の捜査官をイメージしました。可愛いかどうかは・・・・分りません。
セリフは「ボイスサンプルの原稿集」様からお借りし、アレンジしました。 →http://voice-sample.seesaa.net/



・カスタマーセンターのお姉さん(どS?適当?ver)

ちょっとイヤミな脱力系お姉さん。
前に使っていたマイクで収録してるのと、間違えてステレオで録ったので音が少し変です。





このページのトップへ
inserted by FC2 system